セルライト除去にはマッサージを

2010年08月02日

セルライト除去にはマッサージを



セルライト除去にはマッサージが効果的ですexclamation×2

・・・あの〜セルライトって何ですか?

知っている方、知らない方、いらっしゃると思いますので、少し説明したいと思います。

まず、はじめに言える事は・・・ダイエットには大敵だと言う事です。

これを除去していかないと、けっしてやせることは出来ません!

さてこの正体なんですが・・・

セルライトとは、思春期以降の「太っている」「痩せている」に関係なくほとんどの女性に見られる、オレンジの皮のようにデコボコした状態の不規則な脂質の固まりのことです。

見た目にも非常に悪いですよね・・・

セルライトは血行の低下をまねき、脂肪細胞同士がくっついてさらに大きなかたまりとして成長し、ますます厚みを増します。

皮下組織中の血行不良が原因で、年をとるにつれ、身体の組織が崩れ、特に脂肪の溜まり所や太もも辺りに出ることが多いです。

これらの脂肪の細胞は一度ダメージを受けるとオレンジの皮のようなセルライトが出てくるのです。

下半身のみがなかなか痩せない人は、セルライトが原因の可能性があります。

これを取り除くのに有効なのは、セルライト除去マッサージですパンチ

毎日欠かさずお風呂あがりにセルライト除去マッサージをしていくのが美脚に繋がりますひらめき

あなたのちょっとした努力で、きちんと改善できますので、しっかりと頑張ってください。

次回はセルライト除去マッサージの方法についてです・・・。ご期待をるんるん

posted by エッセンス at 02:50 | セルライト除去にはマッサージ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。