二の腕痩せ体操・エクササイズで引き締める

2010年08月02日

二の腕痩せ体操・エクササイズで引き締める



二の腕痩せ体操エクササイズ引き締めるということで、女性の多くの方が悩んでいる二の腕に注目したいと思いますひらめき

夏のノースリーブ・・・最近では冬でもコートの下はノースリーブというファッションが人気ありますよね。

キレイでセクシーな女性を演出するには欠かせないアイテムです。

皆さんは、自信を持って着れますか・・・?

二の腕は、はっきり言って、体の管理が出来ている人と出来ていない人の差がはっきりと出てしまいますバッド(下向き矢印)

二の腕が、いわゆる振り袖のようになっていませんか?

男性はしっかりチェックしていますよ?

二の腕がしっかりと締まっていると、スタイルがすごくキレイに見えます。

しっかりと、二の腕痩せ体操エクササイズで引き締めて下さい

もちろん、効果が高くて、なるべく簡単なものから紹介しますので、ご安心ください。

さて、まずは痩せるためのメカニズムの紹介です。

まずは、これをきちんと理解してからスタートですexclamation×2

それは・・・

二の腕というのは、ヒジより上の部分を指しています。

この部分の筋肉は腕の内側にある「上腕二頭筋」と、外側にある「上腕三頭筋」の2つから成り立っていますひらめき

みなさんが気になっている二の腕は、外側の上腕三頭筋と呼ばれる部分のことなんです。

しかし、腕を曲げて、力こぶを作ってみても、上腕二頭筋の部分は固くなっても、なぜか上腕三頭筋、つまり二の腕の部分は、プヨプヨしたまま。それってどうしてなんでしょうか?

上腕二頭筋は、腕を曲げたり、モノを持ち上げたりする時に使います。日常では圧倒的にこちらを動かして使うことが多いんですexclamation×2

上腕三頭筋は、意識して使わないと、あまり使う機会がありません。

自然に鍛えられるものとそうでないもの・・・。どっちが引き締まるかは分かりますよね?

ですから、どんどん使っていかないと、二の腕にはどんどん脂肪が付いてしまうんです。

簡単ですが、二の腕について理解していただけましたか?

『意識して二の腕痩せ体操エクササイズ引き締めないと、普通に生活していたのでは細くならないexclamation×2

元々二の腕は痩せにくい部分なんです。

これを今日は覚えておいてくださいねパンチ


ダイエットの初心者も達人もまずはここ→今流行のキレイに痩せる・ダイエットランキングは←をクリックするとダイエットをもっと楽しめる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。