ヒップアップ体操・エクササイズ

2010年08月02日

ヒップアップ体操・エクササイズ



ヒップアップ 体操エクササイズでは、あなたのヒップアップをプロデュースしまするんるん

皆さんはキュッとひきしまったお尻をしていますか?

たるんだお尻では、スタイルも悪く見えます。

ボテッと見えちゃいますよね?

ヒップアップすれば、下半身もすっきりと見え、しかも足も長く見えるんですよ。

ヒップアップ 体操・エクササイズで理想のスタイルを手に入れて下さい。

さて、今日のヒップアップは・・・

ヒップアップ 体操エクササイズでは簡単なヒップアップを紹介しますひらめき

まずは、仰向けに寝て、膝を立てます。

そのまま腰を浮かせ、高く上げます。

5秒静止後、ゆっくりと最初の姿勢に戻ります。

簡単ですよね?

ポイントは2つ。

お尻を床に付けないで上下すると、より効果的です。

常に腹筋に力を入れて緊張を保つようにしましょう。

ヒップアップ 体操・エクササイズをおしりの部分を意識しながらすれば、しっかりとしたヒップアップ 効果が得られますよ

エクササイズをする時は、必ずその部分に意識を集中するくせをつけてください。

今日は簡単なヒップアップの紹介でした!


※もしもこのヒップアップ 体操を続けて、ヒップアップできないようでしたら、セルライトが原因の可能性が高いと思われます。セルライト除去にはマッサージもぜひご覧下さいねひらめき


ヒップアップ 体操の初心者も達人もまずはここ→今話題ヒップアップエクササイズ・ダイエットランキングは←をクリックするとあのモデルもやってるヒップアップ 体操が紹介されてますよ。

posted by エッセンス at 01:07 | ヒップアップ体操・エクササイズ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。